よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

抽選が終わり次第、発送準備に取り掛かっております。
抽選結果の発表翌日から、原則で7営業日以内を目安に発送を行います。
祝休日の関係で発表から10日前後かかる場合がございます。何卒ご了承ください。

毎回抽選に外れますがどうしたら購入できますか?

商品ごとに厳正な抽選を行っておりますので、何卒ご理解をお願いいたします。
商品によっては10倍以上の倍率になることもございます。

送料はいくらですか?

商品ごとに異なりますので商品ページの商品説明の上にあります「送料を確認する」をご確認下さい。
離島への配送の場合、別途費用がかかりますので離島にお住まいでご当選された方には、
ご当選後に個別にご案内をさせて頂きます。

支払方法を教えてください

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
     デビットカードでもお申込みができますが、お申込みの段階で決済がなされます。
    ※BASEの抽選販売機能を使用している関係上、カード決済以外のお支払い方法がご利用がいただけません。
     カード決済以外のお支払い方法を追加する予定も現在はございません。
     何卒ご理解をお願いいたします。
     

支払時期:当選後の発送時にお支払いが確定いたします。
     デビットカードの場合はお申込みの段階で決済がなされます。
     デビットカードは落選の場合にはカード会社から2か月程度で返金がなれさます。

返品はできますか?

長期間活躍してきた部品の特性上、本商品の不動作、部品機能の喪失、一部欠落や不足、キズ、汚れ、
破損、掲載写真と同種別物であること等を理由とした交換・返品・保障を承ることはできません。
写真では判別できない欠落や不足、キズ、汚れ、破損等が生じている場合がありますが、
商品説明欄に特段の記載がない場合は、本商品の現状を優先するものとします。

内容をよくご確認いただいた上でご応募ください。

キャンセルはできますか?

抽選販売の性質上、応募期間を過ぎてから、また、ご当選後のキャンセルはできません。
誤って応募された場合も含め、応募期間後のキャンセルはいかなる事情でもご遠慮いただいております。
応募期間中のキャンセルは、応募完了メールのお問い合わせフォームまたはCONTACTページから
お名前、商品名、キャンセルする旨をご記載いただき、ご連絡をお願いいたします。
内容をよくご確認いただいた上でご応募をお願いいたします。

ショッピングカートに商品が入っていませんと表示されます

ご使用になられるブラウザや設定によりショッピングカートに商品が反映されない場合がございます。
GoogleChromeが推奨ブラウザとなりますので、お手数ですがGoogleChromeでお試しいただきたく思います。
もしくは下のBASEヘルプの方法をお試しください。

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/900005699246--%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%AF%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99