ショッピングガイド(ご応募の前に必ずご確認ください)

購入に関するご注意

抽選販売の流れについて

□ご応募について
 応募締め切りの日時までに各商品ページからご応募をお願いいたします。
 システム上まとめての購入ができませんので、複数の商品をご希望の際は個別にご応募をお願いいたします。
 また、商品ページの商品説明の上にあります「送料を確認する」から送料をご確認いただけます。
 ご応募されますとご登録されたアドレス宛に受付メールが送信されます。
□お支払いについて
 お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
 ご応募の際にクレジットカード番号の入力が必要となります。
 送料についてはご送付先の住所への送料が自動計算されます。
 ご応募された段階でクレジットカードでのお支払いが仮押さえされた状態となります。
 落選・キャンセルされた場合は仮押さえが解除されます。
 ※デビットカードでのお申込みの場合、お申込みの段階で決済がなされます。
  落選された場合はカード会社から約2か月程度で返金がなされます。
 ※BASEの抽選販売のシステム上、カード決済以外のお支払いができません。
  何卒ご理解ください。また、カード決済以外のお支払い方法の追加の予定はございません。
□抽選結果のお知らせについて
 応募締め切りから抽選結果発表日時までの間に抽選を行います。
 ご当選の有無に関わらず、抽選結果発表の日時にご登録されたアドレス宛にメールにて結果をお知らせいたします。
□発送について
 抽選結果の発表後、原則7営業日以内を目安に発送をいたします。
 発送の手続きが完了しますとクレジットカードが決済され、メールにて発送をお知らせいたします。
 複数の商品を購入された場合、システムの都合上まとめての発送ができません。
 個別に送料がかかってしまいますのであらかじめご了承ください。
□ご不明点について
 ご不明点などがございましたらCONTACTページからお問い合わせをお願いいたします。

商品の動作保証・状態について

長期間活躍してきた商品のため、動作保証はできません。
一部の一般電気品を付属させる商品を除き、
販売する鉄道部品は通電を想定した商品ではございません。
インテリア雑貨としてご購入をお願いいたします。
また、商品は取り外したままの状態でのお届けとなり、清掃などは行っておりません。
商品の中には尖った箇所などもございますが、
商品に起因した事故・ケガなどの責任は当社では負いかねます。
お取り扱いについては十分にご注意下さい。

返品ついて

長期間活躍してきた商品のため、写真では判別できない部分も含め、
商品の一部欠落や不足、キズ、汚れ、破損等が生じている場合があります。

商品説明欄に特段の記載がない場合は、本商品の現状を優先するものとします。

商品の特性上、本商品の不動作、車両部品としての機能の喪失、一部欠落や不足、
キズ、汚れ、破損、掲載写真と同種別物であること等を理由とした
交換・返品・保障を承ることはできませんのでご注意ください。
内容を十分にご確認いただいた上でご応募をよろしくお願いいたします。

キャンセルについて

抽選販売の性質上、応募期間を過ぎてから、また、ご当選後のキャンセルはできません。
誤って応募されてしまった場合などは抽選販売の応募期間内であれば、ご応募のキャンセルを承ります。
応募完了メールのお問い合わせフォームまたはCONTACTページから
お名前、商品名、キャンセルする旨をご記載いただき、ご連絡をお願いいたします。
内容をよくご確認いただいた上でご応募をお願いいたします。

離島などへの発送について

離島への発送は別途費用が掛かりますので、離島にお住まいでご当選された方には、
ご当選後に個別にご案内をさせて頂きます。

デビットカードのご利用について

デビットカードでのお申込みも可能ですが、クレジットカードの場合と異なり、
お申込みの際に決済がなれさますのでご注意下さい。
キャンセルを含め落選となった場合はカード会社から返金がなされます。
返金までは2か月程度かかります。
詳しくは下記ヘルプをご確認下さい。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/900000819543-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E6%8A%BD%E9%81%B8%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AB%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-